コンラッド東京1

中国にいる時にあまりホテルに行こうとは思わないが、日本にいるとやっぱり

ホテルライフは憧れますね。

 

中国ではホテルは敷居が高すぎて、庶民に縁がない場所です。

精々ホテルのレストランを利用したりするくらいです。

日本だと、みんな収入が高いので、ホテルなら、偶にであれば、泊まれるレベルです。

 

ということで、日本のホテルはどんな感じかと思って

先日コンラッド東京に行きました。

ちょうどヒルトンがセールをやってて半額とのことで事前に土曜日の予約をとりました。

 

値段は6万弱でした。

(しかし、普段だと12万くらいですよね?!、恐ろしい~)

土曜日に汐留を訪れました。

(平日のほうが安いですが、一般のサラリーマンなので、、、)

 

ロビーは28Fにあります。

部屋はエグゼクティブベイビュールームです。

値段は数千円(三千円とか?!)しか変わらないので、こちらのベイビューにしました。

 

海が見たかったです!!

 

あとで部屋に入ったら気がついたんですが、コンラッドベアーも二つ付いてますね。

かわいらしかったです。(写真はないが、すみません^^;)

部屋は36階です。

f:id:chinagrape:20171008143114p:plain


次回は部屋を紹介をします。