コンラッド東京4

前回 コンラッド東京3 - chinagrapeのブログ

は書き忘れましたが、コンラッドのエグゼクティブラウンジは子供でも大丈夫です。

さらに、カクテルタイムでもOK!!!

夕飯後に、プールに行きました。

凄く綺麗なプール~

f:id:chinagrape:20171015175649p:plain


写真はコンラッドのページから引用しました。
http://www.conradtokyo.co.jp/gallery/

翌朝ですが、待望の朝食を食べたくて9時にラウンジにつきました。

土曜日なので、平日より1時間遅め、朝食は11時までとなります。

まず、飲み物はホットミルクを注文しました。

冷たい飲み物はセルフサービスでも大丈夫ですが、

ホットやフレッシュジュースは注文が必要です。

(それと、メニューはないそうです、、、)

料理は全部おいしいです。

特にオムレツは美味しかったです。

注文が必要ですが、2回はお代わりしましたね。

f:id:chinagrape:20171015175731p:plain

f:id:chinagrape:20171015175747p:plain



以上、コンラッド東京の記事でした。